2012年5月3日木曜日

デンちゃんクサイの日(^^)

GW後半に入りました。
昨日の☂は、涼しさをもたらしてくれて、今朝、起きたらお出かけ日和(^^)
どこ行こ?
阪神高速と中国自動車道はおっそろしい渋滞になりそうだし。。。
上り名神にしよう(^^)そうだ、そうだ、滋賀県にしよう(^^)
傘を積んで、ひこにゃんに会いに彦根城を目指しました。
吹田あたりまで順調! その後は、GWらしさの渋滞でした^^;

あっちゃ~、また忘れ物・・・・レトリーのおやつを忘れたぁ~^^;
うほっ、あれは、お城かしら(^^)

涼しくてよかった(^^)

 わぉ!天守閣だよ(^^) 中に入ってみたいけど、ワンコは建物の中には入れません(>_<)

 レトリーは、入口でいただいた案内図を持ってくれました。

すっごいお庭の玄宮園

あの建物はなにかしら・・・

広すぎて、迷子になりそうでした^^;


すっごく優しいGRちゃんに会いました。

ジョン君は千里中央公園で遊んでるそうなので、また会えるかもめ(^^)
ジョン君は、かわいいレトリーより、お姉さんのほうがお好きなようでした(^^)

レトリー→「あんた、なに?」

ひこにゃんは、彦根城をウロウロしてるのではなく、博物館に時間制で登場して、愛想ふってるだけで、握手や一緒に記念撮影はできませんでした^^;
なので、一目見て、帰路につきました。
思ったよりスムーズで、大津あたりだけが渋滞でした。

はよ、帰らなぁ~
今日は、デンちゃんの”くさいの日”
そう9歳のお誕生日です。

B'dayケーキを買ってレトちゃんとお祝いをしました。


デンちゃん、喜んでくれてるかしら?

あららぁ~デンちゃんの声が聞こえてきました。
デン→「かぁちゃん、オレ、くさい?」
ワタシ→「^^;ゴメン、ゴメン、きゅーさいよ」
デン→「かぁちゃん。。。.。o○」

デンちゃんは、なにが言いたかったのかなぁ???